2013年1月6日日曜日

MG RX-93 νGundam Ver.Ka #7

MG νガンダム Ver.Ka作製、
いよいよ装甲取付に突入。


やっと装甲装着に入れた。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 頭部・肩部・腕部

今日は、頭部・肩アーマー・腕部の
Sub-A'ssyまで。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 肩アーマー
 
肩部は、色違いのパーツにより、
RG風のテイスト。

発動モードの展開も、非常に容易。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 腕部

腕部は、発動モードにチャレンジしたけど、
上腕部の展開が上手くいかず断念。

説明書は外装下げるって指示だけど、
下がる気配がない…何故?
因みに、前腕部は問題なく展開。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 頭部
 
頭部、アンテナはやらかすのが怖いので、
アンテナは最後の最後に付ける予定。

この顔、賛否両論ありそうだけど、
個人的にはMG RX-93(旧)の方が好き。

馬面と酷評されてたけど、
あのチョイ悪顔の方が、
ニヒルで捻くれた性格のアムロらしくて、
イメージにピッタリだと思う。

後、フェイスパーツは、
ゲート位置にかなり難有り。
何故そこ?って感じの嫌な場所が多く、
処理をする際には、結構気を使う。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka vs MG RX-93 νガンダム 頭部比較
 
旧νガンダムと比較するとこんな感じ。
かなり小顔になってる。

明日から、いつもの生活に戻るので、
作業ペースはかなり落ちる見込み。

何とか次の3連休には、
完成させたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿