2013年1月13日日曜日

MG RX-93 νGundam Ver.Ka #12

MG νガンダム Ver.Ka作製、
遂に、本体の装甲取付完了。


装甲組付け待ちの脚部。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 脚部フレーム
 
結構、自分の中では塗装頑張ったので、
見えなくなるのが、ちと寂しかったけど、
いよいよ装甲を取付。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 脚部(正面)
 
右脚がノーマルモード、
左脚が発動モード。

発動モードにすると、
若干、脚が長くなる。

正面だと、サイコフレームが
露出するのは脛くらい。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 脚部(側面)
 
この側面を見た時に、
内部フレーム頑張って良かった
素直にそう感じた。

やはり、左脚はスラスターも
展開するので、かなり大きく見える。

眺めてて、飽きない。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 脚部(背面)
 
逆に背面は、想定以上に
フレームの露出箇所が多かったので、
積極的に塗っても良かったかな。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 脚部膝曲げ
 
膝を曲げると、シリンダーが
ばっちりワンポイントに。

今持っているスキル&環境で
やれることはやれた気がする。

さぁ、これで本体のSub-A'ssyは完了。
残す組立は、装備類のみ。

3連休最終日の明日、
一気に終わりたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿