2013年1月31日木曜日

MG MSM-04 Acguy #3

MGアッガイ作製、
頭部&胴部のSub-A'ssyを開始。


かなり部分塗装が進み、
これ以上はアイディアも
浮かびそうにない状態。

MG MSM-04 アッガイ 頭部&胴部フレーム塗装後

このまま悶々としても仕方ないんで、
一先ず組立ててみる事に。

MG MSM-04 アッガイ 胸腹部フレーム
 
胸腹部は、↑の様な感じ。

MG MSM-04 アッガイ コックピット周り

何とかコックピット内も塗装。

MG MSM-04 アッガイ アカハナ

アカハナも何とか塗装し、
一応それっぽくなったつもり。

MG MSM-04 アッガイ 胸腹部フレーム(側面)

どうにかザクの意匠を残したくて、
動力パイプは、ザクカラーに。

MG MSM-04 アッガイ 胴体フレーム(側面)
 
更に腰部を取り付けると、
↑の様な感じ。
1ヶ所塗り間違えがあるんだけど、
それでも自己満足のレベル。

MG MSM-04 アッガイ 胴体フレーム(正面)
 
これにアウターフレームを付けると
↑の様な感じで、一気に違う印象に。

MG MSM-04 アッガイ 胴体フレーム(側面)
 
それでも、横から見ると、
ザクパイプがちらっと見えて、
個人的にはご満悦。

MG MSM-04 アッガイ 頭部フレーム
 
Twitterで多くの方に反響を頂いた、
頭部の方は、一部塗装してなかった
パーツがあったので、
完全に組みあがるまでは至らず。

それでも、かなり精悍な感じで、
イメージ通りに進んでる。

次は、手足のフレームパーツを
既にカットしてあるので、
そちらの部分塗装へ入る予定。

0 件のコメント :

コメントを投稿