2013年1月15日火曜日

MG RX-93 νGundam Ver.Ka #13

MG νガンダム Ver.Ka作製、
どんどん想定より完成が遅れている…


昨日午後、爆睡してしまったので
完全に自業自得なんだけど、
Kit購入時の想定からは、
だいぶ進捗が遅れてる。

さっくり作るはずだった、
フィンファンネル以外の装備が
やっと完成。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 装備類②
 
基本は、素組だけど、
少し部分塗装でアクセント付け。

シールド表面は赤、
ビームライフルは、エンボスに金、
バズーカは、同じくエンボス中心に銀、
こんな感じでそれぞれ部分塗装。

ビームライフルには、
蛍光ピンクも先端に塗ってある。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 装備類②
 
シールド裏面も、
写真じゃ分かりづらいけど、
シルバーを中心に部分塗装。

バズーカは、一応見えない努力を。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka バズーカ弾
 
ニューハイパーバズーカの弾丸は、
カートリッジで隠れるの承知で、
適当に部分塗装。

ま、ここまで来ると気持ちの問題。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka バズーカセンサー部
 
更に、メインセンサー部の下地に、
シルバーシールの余白から
3mm×10mmに切り出したものを貼付。

これは、MG リゼル隊長機
用いた方法と全く同様。

このKitのクリアパーツを
デカールで被せるのは勿体ない
と思っての処置。

さて、これで残すは
フィンファンネル6本。

長かった組立も、後もう少し。

0 件のコメント :

コメントを投稿