2013年1月12日土曜日

MG RX-93 νGundam Ver.Ka #11

MG νガンダム Ver.Ka作製、
今日は、久々に予定通り消化。

今日は、平日すっ飛ばしてた
胸腹部のSub-A'ssy。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 胸腹部正面
 
とりあえず、ダクト下のコンパチ部分は
DOME-G版は避け、通常カラーを選択。

それから肩センサーは、
デカール作業があるので、未装着。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 胸腹部側面

側面は、フレーム塗った部分が
かなり隠れてしまい、すこし侘しい。

ま、でも、チラ見せ部分は、
予定通り良い雰囲気で露出してるので、
やらないよりはずっとマシだった。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 胸腹部背面
 
背面は既に蓋してしまった。

LEDは既に組込済み。
これ脱着やら、スイッチ操作が
結構面倒な事になりそうな予感。

一応、フェイスを被せてテストしたけど、
結果は、完成品写真までの
お楽しみと言う事で。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 胸腹部発動モード

それから発動モード。
腹部のギミック展開するの忘れた。
今の所Sub-A'ssy済の中では、
クリアパーツの露出面積が
一番広くてくっきり見えるかな。

そんな発動モードを楽しむ為、
東急ハンズで買い物。

携帯型ブラックライト
 
携帯型ブラックライト。
大型家電量販店でも見つけられなかった
これが、やっと手に入った。

で、さっそく実験。

照明なし(シャッタースピード30秒)
 
↑の真っ黒な写真は、
夜、部屋中の電気を消した状態で、
脚部フレームと左腕部を置いて撮影。
シャッタースピード30秒。

ブラックライト点灯(シャッタースピード30秒)
 
これが、ブラックライトを点灯して、
同じくシャッタースピード30秒 で撮影。

とても、綺麗に発行してる。
これにLEDも点灯させれば、
かなり美しいνガンダムが見れそう。

と言う訳で、今回の完成品写真は、
夜景とセットで撮ろうと画策中。

一先ず、これで本体は脚部を残すのみ。
フレームを隠すのは名残り惜しいけど、
明日は、一気に集中してやりたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿