2013年1月12日土曜日

MG RX-93 νGundam Ver.Ka #10

MG νガンダム Ver.Ka作製、
一向にペースが上がる気配なし。


前回のPostで、胸腹部作製予定
とか書いたのに、腰部に浮気。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 腰部一式




平日でもさくっと終了と思ってたのに、
2晩費やしてしまった。

組立ててる時になって、
あっ、ここ部分塗装追加しないと…
みたいな感じで、予定外の作業。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 腰部




股関節部分については、
外装嵌めてみると、
部分塗装まぁまぁマッチしたかな?
という印象。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka フロントアーマー

 
フロントアーマーは、
1回ばらしてゴールドを足したけど、
もう1ヶ所気になる所を見つけたので、
再びばらすかも。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka リアアーマー

 
リアアーマーは、
まぁ、こんなもんかなという感想。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka サイドアーマー

 
一番楽そうで、そうじゃなかったのが、
サイドアーマー。

部品が小さすぎて、
ゲート処理で爪や指の皮も削ったり、
カラーシールがクネクネしてて、
位置決めが難しかったりと、
中々、気を使うパーツだった。

これで本体は残す所、
胸腹部と脚部。

土曜から3連休なので、
テンポよく進めたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿