2013年1月24日木曜日

MG RX-93 νGundam Ver.Ka #15

MG νガンダム Ver.Ka作製、
やっとデカール作業がほぼ完了。


想定をはるかに超える
工数が掛かってしまったけど、
漸くデカール貼りがほぼ完了。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 各部ユニット デカール作業後


 
何だか、達成感がとても気持ち良い。
やっとBlogに上げられる状態に。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 上半身ユニット デカール作業後

 
上半身は、比較的難題が少なく
時間だけの問題だった気がする。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 下半身ユニット デカール作業後

 
問題は、下半身にモールドまたぐ
指定位置が多かった事。

マークソフター使用となしと
場所によって、方法を変えてみたけど、
まだ経験値の少ないうちは、
使用しない方が正解ってのが感想。

左脚のRAに切り込みだけ、
作業が残っている状態。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka 装備類 デカール作業後
 
装備類も、ほぼ完了の状態。
フィンファンネルの内側に、
デカールを追加できるかどうか検討中。

会社の昼休憩にも自宅へ帰って
10分20分でもと作業してたので、
何とかここまでこれた。
完成して嬉しいの一言。

これで明日トップコートを吹けば、完成間近。

どんなふうになるのか、自分でも楽しみ。

0 件のコメント :

コメントを投稿