2012年11月30日金曜日

RG 10 MSZ-006 Zeta Gundam #5

ちまちま作るRG Ζガンダム、
本日も控えめに進捗。


今日からバックパック作製
と思っていたら、
まだ終わっていない装甲発見。

と言う訳で、肩アーマーA'ssy。

RG 10 MSZ-006 Ζガンダム 肩アーマー
 
Aランナーの黄色パーツを避けて、
後回しにしてたのを、完全に忘却。

パーツが小さいのに反して、
ゲートが太かったので、
切り離す際にパーツが飛ぶと思って、
やりたくなかったのを思い出した。

結果は、一つも飛ばず、杞憂。
アンテナだけ気を付ければ、
一先ず大丈夫そう。

RG 10 MSZ-006 Ζガンダム 肩アーマー②
 
肩アーマーは、
意外に盲点だったらしく、
後からいくつか気になった。

アーマーに嵌め込む黄色いダクトは、
淵を部分塗装した方が設定通り。
↑の写真撮ってなかったら、
気が付かなかったと思う。

サイドスラスターの部分は、
先にデカールを貼って組んだ方が、
作業性は良さそう。

もう組んでしまったので、
このまま進める予定。

これで明日から、バックパック。
と思わせ、武器に行くかも。

0 件のコメント :

コメントを投稿