2012年10月3日水曜日

RG 07 RX-178 Gundam Mk-2(TITANS) #5

RGガンダムMK-Ⅱ作製、
本体は目処が立ちました。


今日は予定通り、
頭部とバックパックを作製。

RG 07 RX-178 ガンダムMK-Ⅱ ティターンズ仕様 バックパック

 
A.E.U.G版を作製した時と比べて、
自分の中では何となく
上手くいってない感じがします。

RG 07 RX-178 ガンダムMK-Ⅱ ティターンズ仕様 頭部

 
続いて、今回の作製で
最大の懸案事項だった頭部。

前回A.E.U.G版を作製した際、
デュアルセンサー部分が失敗だったので、
今回は作り方を見直してみました。

それを写真に収めたかったんだけど、
生憎のバッテリー切れ。
と言う訳で、別の機会に…

メインカメラ部分は、
クリアパーツ無塗装のままで
写真の様になります。
発色がとても鮮やかで◎。

アンテナも、かなり尖っているので、
手を加える必要はないパーツ。

これで残るは、武器類。
次の週末には、終わる目処が立った。

0 件のコメント :

コメントを投稿