2012年10月12日金曜日

MG RGZ-95C ReZEL (Commander Type) #1

次回作製アイテム、
MGリゼル隊長機に決定。


積みプラ解消するはずが、
何故か新しいモノを入手。

Blog Postを眺めると、
TITANSをEFと切分けたので、
EF機が極端に少ない。

ついでに、全体的に赤い機体が多い。
そんな事情で、蒼い連邦機をGet...

MG RGZ-95C リゼル隊長機 パッケージ
 
『機動戦士ガンダムUC』より
RGZ-95C リゼル 隊長機です。

DVDでEp.3まで見たけど、
一般機より隊長機の方が
やられ役の様な気がするのは
私だけでしょうか。

搭乗者に設定されたノーム少佐は、
連邦には珍しい佐官パイロット。
でもEp.2で早くもKIA。

先ず、部分塗装箇所をCheck。
DVD Ep.1のリーフレットに、
設定画が載っていたので、それと比較。


バインダーの部分が
個人的には気になるんだけど、
それ以外の色分けは完璧。

DVD見て、もう少し確認します。

次に、要所となりそうな箇所Check。
どう考えても、クリアパーツ。

フェイス部分の内装をどれだけ活かせるか
素組の私は、ここが山っぽい。

初めての可変MSとしては、
非常にとっつきの良い好Kitかも。

次回から作製に掛かります。

0 件のコメント :

コメントを投稿