2013年9月23日月曜日

MG YMS-15 GYAN #8

MG YMS-15 ギャン作製、
何とかフレームA'ssyと塗分け完了。


悠久の時を経て、
ギャンのフレーム作業、やっと終了。

MG YMS-15 ギャン 内部フレーム全体

全塗装とまでは行かないまでも、
やれる事はやり尽した。

胸腹部もSub-A'ssyが終わって、
やっとスペースがスッキリ。

MG YMS-15 ギャン 胸腹部フレーム

とりあえず、
胸部のラジエーター機構は
完全に押し込んでない状態だけど、
かなり良い雰囲気に。

今回もパイロットフィギュアは
ちゃんと塗ったんだけど、
奥まりすぎてて、全く見えない…
拡大写真撮っておけば良かった。

MG YMS-15 ギャン 肩部フレーム

肩部は勇気が出ず、
全塗装とまでは行かず。

もうちょっと良い角度で
撮ってあげれば良かったんだけど、
完成時には、良いアクセントになるはず。

MG YMS-15 ギャン 足部フレーム

足部はほぼ完全に塗装。
足裏のスラスターの
マスキングが漸く取れて、納得。

MG YMS-15 ギャン 脚部フレーム

最後に脚部。
1ヶ所塗装をあきらめたけど、
これでも十分やったと思う。

最終的に、外装かぶせたら
殆どの箇所が隠れちゃうけど、
折角のMGなんだから、
フレームも目一杯楽しまなきゃね。

これで、次回からがいよいよ本番。
亀さんペースでやり抜きます。

ランキング投票お願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿