2012年12月15日土曜日

MG RX-93 νGundam Ver.Ka #1

MG νガンダム Ver.Ka、
ついに本日発売日。


Officialな発売日の今日、
3週間前に予約しておいた
例の品を無事受領。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka パッケージ
 
MG RX-93 νガンダム Ver.Ka。
今日も複数買いしてる人を見かけた。

箱絵は事前情報の通り、
CoolでSimpleなDesign。

で、一昨日からTwitterで
箱がデカい、重い、と流れてたんだけど、
店頭で並べてあるのを見た瞬間、
普通のMGサイズじゃんと思ったので、
自宅でMG RX-93と比較してみた。

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka パッケージ比較
 
案の定、普通のMG箱サイズ。
厚さはVer.Kaの方が薄い。
百聞は一見に如かず。

で、購入特典は、大判ポスター。
半永久保存の為、即押入れ行き。

それより楽しみにしていた、
MGビルダーズキャンペーン。

MGビルダーズキャンペーン特典 ビルダーズパーツHD light MSタンク01 グロスホワイトVer.
 
狙っていたプロペラントタンクGet。
でも、本当に欲しかったのは、
Wチャンス応募はがきの方。

エアブラシとか持ってないんで、
あの特典は、とても魅力。
絶対応募する。

そして、ポスターと引き換えに
押入れから取り出だしたるもの。

ガンプラ用LEDユニット(緑)
 
予約した日に予め買っておいた、
ガンプラ用LEDユニット。
ボタン電池も2個準備OK。
気合十分。

予約翌日に買った
ガンダムエース1月号で、
サイコフレーム内臓を知ってしまい、
このKitはデカールだけじゃなく、
A'ssyもかなり悪戦苦闘しそう。

とは言え、MGでは初の発売日購入、
初Ver.Ka、初LEDと、
自分にとっては、楽しみ満載。

ガンプラ1年生になった
2012年の締め括りに
相応しいKitだと信じてる。

今年の年越しは、
多分、これ作りながら
年明けた事に気づかないと予想(汗

0 件のコメント :

コメントを投稿