2012年12月29日土曜日

初参加

第1回ひたすらアッガイコンペ告知


 



大森由加里さん主催の、
第1回ひたすらアッガイコンペ

以前、前夜祭の記事を拝見して、
いつかこういう楽しそうなコンペに
参加してみたいなと思っていた所に、
ナイスタイミングでの告知。

エントリー期間が、
2012年12月25日(火)~2013年03月30日(土)23:59。

レギュレーションが、
初心者にも優しくて、
何よりも、アッガイメインって所が
かなりのツボ。

物凄く面白そうな企画なので、
皆さんも参加しちゃいましょ。

自分はと言うと、ひそかに立てていた
2013年ガンプラ作製計画の
アッガイの時期が上手く嵌るので
参加してみようと思います。

MG MSM-04 アッガイ パッケージ

 
MGアッガイ、これ作る予定。

いつアッガイ熱が来ても良い様に、
夏前に密かに積んどいたんで、
今こそ崩す時。

崩したら、また補充…
アッガイ枠だけは減らない仕様。

そしてもう1体。

HCM-Pro 17-00 MSM-04 アッガイ パッケージ

 
我がドライブのお供、
HCM-Pro アッガイ。

これを活かして、
親子アッガイ的な構図で、
何かやってみようと画策中。

HCM-Pro MSM-04 アッガイ お花見

 
↑みたいな感じで、
リアル風景とのコラボを
MGアッガイと一緒にやってみる予定。

来年は、今年より楽しい
ガンプラライフが送れそう。

0 件のコメント :

コメントを投稿