2013年10月11日金曜日

雑記 ブログ開設 500日目

今日、2013年10月11日は、
GIMLET Works開設500日目。


余り長続きしない私が、
ブログ500日目の節目を迎えました。

ガンプラが趣味として続いてる、
って事の裏返しですね。

500日目だからと言って、
特別なネタもないので、
GIMLETが好きな
完成写真TOP5をお送りします。

[第5位]

MG MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用高機動型ザクⅡ Ver.2.0
 
MG MS-06R-2。
良い具合に煽りで撮れた。

バランス調整してなかったので
青みがかってしまったのが
ちょっと悔やまれる写真。

[第4位]

自宅ガンプラ展示場

昨年末ぐらいの自宅展示場。

比較的雌雄一対で
ディスプレイしてた頃で、
珍しい屋内撮影。

[第3位]

RG 10 MSZ-006 Ζガンダム

RG 10 MSZ-006。

逆光で撮影したバックショットで
頭上に飛行機雲がある運勝ちモノ。

[第2位]

MG MS-06J ザクⅡ Ver.2.0 (MS-06JC 陸戦型ザクⅡ)

MG MS-06J Ver.2.0。

MS-06JCの写真の中では、
一番泥臭いと思うショット。

[第1位]

MG RX-93 νガンダム Ver.Ka

MG RX-93 Ver.Ka。

屋外撮影一番頑張ったKit。
その中でも一番だと思うのが、
このショット。

やっぱり屋外撮影するからには、
1/1 RX-78-2に比肩する実在感、
到達したいのはそこ。

今まで撮ってきた中では、
これが一番迫ってると思います。

現在作製中のMG YMS-15は、
これを超えるのを目標に、
撮影場所、構想中。

ガンプラ作製も楽しんでるけど、
私はどちらかと言えば
リアラマ完成写真を撮影する為に、
ガンプラ作ってます。

そんな訳で、早くギャン作らないと、
写真撮りに行けないですよね…

と言う、ブログ開設500日目
なのでした。

ランキング投票お願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿