2013年4月15日月曜日

MG MS-06F ZakuⅡ Ver.2.0 #9

MG MS-06F ZakuⅡ Ver.2.0作製、
眠気と戦いながらヤスリ掛け着手。


MGザクⅡF型作製も、
装甲パーツへ移行。

一通りパーツを切出して、
ヤスリ掛けに突入。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 装甲パーツヤスリ掛け中

 
とりあえず、最初の#400番が終わった所。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 大腿装甲ヤスリ掛け中

輸送疵だらけだった所を、
綺麗にしてみたり

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 スパイクアーマーヤスリ掛け中

 
PLをきちっと消したり、

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 肩&上腕装甲ヤスリ掛け中

 
ザクなら手抜きでもよさそうなのに
エッジ出しを努力してみたり…。

アッガイの時より、
だいぶ出来る様になったと
思える部分もチラホラ。

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 脇装甲ヤスリ掛け中

 
ま、でも相変わらず、
綺麗にヤスリを充てたと思ってた所が、
そうでも無かったりする所もあり…

MG MS-06F ザクⅡ Ver.2.0 膝装甲ヤスリ掛け中

 
表面が波打った様に見える箇所も
あったりするし。

まだまだ、精進が必要。

それでも、#400で十分整面できたと
手応えがあるパーツがあるのも事実で、
今回は、納得できたたパーツは、
#600飛ばして、#800にいってみる。

GW前にはザクF終わらせたかったけど、
今のペースじゃ、前半食い込みそう。
焦らずのんびりやっていこう。

0 件のコメント :

コメントを投稿