2016年1月3日日曜日

GREETING 2016

慶賀新年2016、
初春のお慶びを申し上げます。


MG AMX-004 キュベレイ

半年ほど間が空いてしまいました。
旧年中、本BlogへAccessして頂いた方々、
大変有難うございました。

冬期休暇を活用して、
年越しプラモ改めプラモ初めで作製した
MG キュベレイで新年のご挨拶です。

ご覧の通り、鑑賞に堪えない完成品なのですが、
屋外撮影スキルは衰えておりません。

ちゃんとしたものを完成できる様、
今年は少し精進します。

新年の計は元旦に有り。

と言う訳で、既に3日ですが、
元日プラモ初め何ぞしつつ、
今年の目標を設定していました。

それでは、2016年プラモ的目標の発表です。

2016年、GIMLETは
何かしらローカルのコンテストに出品します。
失敗作になっても出します。
恥を捨てて、意地になって出します。

以上です。

色々思う所もあるんですが、
完成させないで放ってしまっているkit多数、
そういうところから改善しようと思います。

技量上げたいとか何とか、
ちゃんと完成品上げてから考える事で、
MS-06JCの時みたいに、
駄作で恥かいて励みにしようと企んでます。

今年はそんな無謀な形で
少しプラモ熱上げてみようと思います。

それでは、
本年も宜しくお願い致します。

ランキング投票お願いします! ランキング投票お願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿